こんにちは!広島県広島市の松原運送有限会社です。
弊社は昭和37年に創業した、長い歴史と豊富な実績のある運送業者です。

求人募集中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間(産業廃棄物運搬業務スタッフ)を募集しています。
大型自動車免許をお持ちの方であれば、経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。

 

入社後は、産業廃棄物の運搬業務に携わっていただきます。
主に運搬していただくのは、建材、材木チップです。
道路の拡張や、ダムの建設を行う際に伐採した木、事業活動に伴って生じた廃棄物などを処分場まで運搬していただきます。

 

運転中は一人で黙々と仕事をこなしていただくことになりますが、社内はアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

 

弊社のおすすめポイント!

・月給プラス歩合による給与体系です。やればやるほど稼ぐことのできる仕事です。

・資格取得支援制度も設けております。働きながらキャリアアップも目指していただけます。

・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

 

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。